外壁板金重ね貼り・塗装3面リフォーム


GS-0582

【仕様】外壁板金…ニスク ガルバリュウム鋼板 4山 カラー:RM0275
エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 外壁板金重ね貼り・塗装3面リフォーム
リフォーム期間 25日間
価格 外壁板金 80万円
外壁塗装3面 125万円
施工総額 205万円
築年数 35年

【仕様】外壁塗装…スズカファイン ワイドエポーレFクール カラー:正面CS4018/板金面CS3856

施工中の様子


近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

足場を解体していきます。完成まであと少し!

担当者より


お隣の家が解体され南面の腐食した外壁面がみえてきそうです。お隣に建物が建つ前に直しておきたいとのことでご相談をいただきました。
空き地に家が建つ予定がわかり当初の予定より前倒ししてすぐに工事の段取りをさせていただきました。今はお隣も着工して敷地に入れない状態なので早く工事が終えることができよかったです。合わせて樋、瓦、子屋根の細かな修繕も一緒にしましたので安心ですね。
また、雨がふると子屋根の板金に雨音が響き気になるとのことでしたので、子屋根上に耐候性と防音効果のあるゴムシートを貼り対応しました。雨音がうるさくなくなったとお喜び頂きました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ