今が替え時では??LIXILトイレ”アメージュZリトイレ” : 野々市店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

今が替え時では??LIXILトイレ”アメージュZリトイレ”

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

今が替え時では??LIXILトイレ”アメージュZリトイレ”
投稿日:2017年10月29日 (日)



皆さん こんにちは‼

 

御経塚店 宮﨑です‼

 

 

 

私は歴史が好きでして、この御経塚店がある”加賀”について少しお話したく思います。

(少し眠くなるかもしれませんが、お付き合いしていただければと思います(苦笑))

 

 

現在私たちが暮らしているここ石川県はもともと、”能登”と”加賀”という国が合体して生まれた県になります。

幕末が終わり廃藩置県が置かれ、金沢県や大聖寺県などをへて今現在、石川県で納まっています。

 

では、私たちが今いるここ加賀とはどんな所だったかと言いますと、「百姓の持ちたる国」と言われていて

大名が統治していたのではなく、百姓たちが統治していたんですよ!

 

またすごい国があるもんですよね(笑)

 

 

私も石川で「オリバーの持ちたる県」なんて言ってみたいです(笑)

 

 

 

 

では、小話もこの辺にしまして、本題に移っていきましょう。。。

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するものはLIXILトイレ”アメージュZリトイレ”になります↓↓

最近は、台風の季節が到来し、雨風がひどくなってきました。

 

こうなりますと、自然と家にいることが増えてくると思われますので

 

トイレの使用も増えてくるでしょう。

 

 

今のトイレでは、”節水してエコなトイレ”や”おしり洗浄機能”がついているトイレが当たり前となっています。

 

今、皆様のご自宅に置かれているトイレはどのようなトイレでしょうか??

 

⇚このような手洗い付きタンクトイレをご使用になられている方も、ブログをご覧の皆さんの中にもおられると思います。

 

こちらは、当店に展示しているLIXILトイレ”アメージュZリトイレ”になります。

 

「今、トイレを取り替えたい、お手頃なトイレはないかな?」「あまりお金を掛けずに、希望に合ったトイレが見つからない」などのご意見を持たれている方は必見ッ‼

 

↑↑こちらのトイレなら、そのご希望に沿うことが出来ます!

 

 

手洗い付きタンクのトイレで、金額も程よく、節水機能やおしり洗浄等も付いております。(オプションでないと付かない機能もあれば、付かない機能もあります。)

 

 

いかがでしょうか??

 

 

もし、気になることがございましたら、お気軽にご来店してください‼

 

 

お客様のお困りごとを一つ一つ解決していきましょう!

 

 

 

では、今回はこの辺で。。。

 

 

 

株式会社オリバー 御経塚店
野々市市御経塚3丁目5番地
HP専用ダイヤル 050-1860-0236
<キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ・給湯器など多数展示中!>
定休日:火・水曜日/営業時間:10:00-18:00
営業 宮﨑

 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市

石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.