金沢市で外壁板金工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
御経塚店ブログ

金沢市で外壁板金工事
投稿日:2017年12月4日 (月)



投稿者:見本 亜里沙

こんにちは。
オリバー御経塚店の見本です。
以前、トイレの工事をさせて頂いたお寺さんの板金工事をお任せいただきました。
板金が途中になっておりますが、この板金を張りだしたのは先代だったのです!先代はとても器用なお方で、土台からお部屋を作られたようです。
外壁も板金を張りはじめましたが、途中で飽きてしまい、このような仕上がりとなっておりました。部分的に板金が浮いており、風の強い日にはバタバタとすごい音がなっておりました。


そこで、今回は板金張りが途中になっている2面の板金張り替えをしました!
途中になった板金と下地を剥がして、新しく下地をして板金を張ります。

木下地が出来上がりました!

下地が出来、板金の職人さんは綿密に採寸を致します。
ちょうど目の高さに水切りがあるので、水切りの加工にもこだわりました。

板金は張りだしたら速いです。

板金を張ります。
竪樋の位置も確認します。

完成致しました!
工期は11日かかりました。
天候のすぐれない日や台風の日などありましたが、長い間お客様には工事を見守って頂きました!

まだまだ年内工事に間に合います!
外壁等の外回りで気にかかる点がございましたら、ご連絡ください。

—————————————————————————————

株式会社オリバー 御経塚店

石川県野々市市御経塚3丁目5番地

HP専用ダイヤル 050-8886-9490

<大型ショールーム併設しております!お気軽にご来店ください☆>

定休日:火・水曜日 / 営業時間:10:00〜18:00

営業 見本亜里沙

—————————————————————————————

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.