お手入れ編(ガスコンロ) : 野々市店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

お手入れ編(ガスコンロ)

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

お手入れ編(ガスコンロ)
投稿日:2018年2月8日 (木)



投稿者:宮﨑 浩平

皆さん こんにちは‼ 
 
オリバー御経塚店 宮﨑です‼ 
 
 
ここ最近雪が降り積もっているせいか、雪かきの頻度が増えてきましたが、 
 
皆さんはいかがでしょうか? 
 
休み明けjの月曜日は特に前回の教訓を生かして早めに会社に向かっていましたが、考えることは皆さん同じのようで列をなして渋滞しておりました。 
 
もっと早くに行かないとダメですかね苦笑 
 
 
 
今回はお掃除編(ガスコンロ)です。 
 
こちらの写真は、既存のガスコンロを取り外し、フチ部分に溜まっていた汚れを浮き上がらせているところになります。 
 
15年~20年程お使いになっており、天板のお手入れもあまりできずにいたのでこの機会にきれいにさせて頂きました。 
 
人大の天板ですが、汚れが中にしみこんでおり表面の見える部の汚れだけ取ることになります。 
 
既存の物から新しいものに変える際はこういったことにも気を付けてお手入れもしていくといいかもしれませんね。 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
宮﨑 浩平
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.