御経塚店ショールームNEW!!展示品★入荷しました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
御経塚店ブログ

御経塚店ショールームNEW!!展示品★入荷しました!
投稿日:2018年11月9日 (金)



投稿者:戸田 咲

みなさんこんにちは!! 
オリバー御経塚店営業企画部 戸田です。 
 
本日、オリバー御経塚店キッチンの展示品が新たに入荷いたしましたので 
簡単にご紹介いたします。 
 
 
先日までは色違いのラクエラでしたが、 
色が変わるだけでも雰囲気がガラッと変わりました。 

クリナップ『ラクエラ』

こちらの扉カラーはコンフォートシリーズのカフェウッドラテ。 
明るく優しい雰囲気で御経塚店の床色とも相性が良いですね!! 
 
 
クリナップのラクエラは、 
家具を選ぶように、キッチンを選んでみる。 
楽しくラクに選びたい。 
というコンセプトにより開発され、 
価格もキッチンの中ではリーズナブルで、人気のキッチンです★ 
 
 
 
ワークトップは、清潔感のあるステンレスと、熱に強く、 
やわらかな質感が魅力の人工大理石の2種類から選べます。 
(展示品はステンレスワークトップです) 

ドット柄コイニング加工

ワークトップの両サイドもステンレス製のカバーで覆っているため、清潔感のある美しいキッチンを実現できます。 
傷が目立ちにくく、衝撃や熱に強いのでも長く愛用できるようになっていますよ。

キャビネット底面もステンレス!

引き出しの中の底面もステンレス製になっておりますので、清潔を保つ事が出来ます。衝撃に強く、割れ、欠けにくい大変丈夫な素材なので、こすれキズにも強く安心です。また、調味料や洗剤をこぼしてしまっても、変色・変質はほとんどなく、汚れや臭いが染み込みにくいためサッと拭くだけでキレイになりますよ。

大容量収納!

キャビネットはシンクキャビネット、コンロキャビネット、ベースキャビネットに分かれています。 
お鍋やフライパンなどの加熱調理器具はコンロキャビネット、 
ボウルやザル、まな板や包丁はシンクキャビネット、 
調味料や背の高いボトル、カトラリーなどはベースキャビネット、 
といったように、使いやすく効果的に整理整頓できます。 
たまにしか使用しない電気調理器具などもたっぷりしまっておくことができますよ。

美・サイレントシンク

シンクの表面には水アカがつきにくい美コート(親水性のセラミック系特殊コーティング)を採用。さらにエンボス加工を施してあるのでキズがつきにくく、美しさが長持ちします。シンク裏の底面、側面は、作業音を抑える制振構造で、サイレント性能にも優れています。 
継ぎ目が多く、汚れがちな洗剤ラックは、サッと外せて分解して洗えるのでお手入れラクラクですよ。

 
オリバー御経塚店にはクリナップ「ラクエラ」の他、 
●TOTO ミッテ 
●ハウステック カナリエ 
●LIXIL アレスタ 
キッチンも展示しておりますので 
キッチン選びに迷っていらっしゃる方は、 
ぜひ一度ご覧になって参考になさってくださいね^^ 

キッチンリフォームキャンペーン

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.