花粉症の季節です。

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
御経塚店ブログ

花粉症の季節です。
投稿日:2019年3月12日 (火)



投稿者:戸田 咲

こんにちは。 
 
御経塚店戸田です。 
いままで花粉症になったことがありません。 
 
が、今御経塚店で花粉症が流行っています。 
ウイルスではないのでうつらないはずなのに 
喉がイガイガしてきました。 
 
目ん玉取り出して洗いたいという気持ちは未体験。 
 
ついに仲間入りしてしまうのでしょうか。。。泣 
 
 
さて、花粉の季節で困るのが洗濯物です。 
外に干すときや、 
洗濯物に付着した花粉が室内に持ち込まれると大変なことになります。 
できれば洗濯物は室内干ししたいですよね。 
 
 

ホシ姫サマ

高岡市 O様邸では、造作のテレビボードの裏にたっぷりとした収納スペースを設けています。 
上部にはホシ姫サマが取り付けられていますので、洗濯物を干すこともできます。 
昇降可能なので使うときだけ降ろすことで邪魔になりません。 
 
施工事例▷https://www.oliver-reform.jp/seko/41196.html

ホスクリーン

富山市 M様邸では、真っ白なお部屋にホスクリーンも取り付けました。 
花粉の季節だけでなく、雨の日のお洗濯物干し場としても活用できますね。 
使用しないときには取り外し可能、竿の長さも3段階で調節することが可能です。 
 
施工事例▷https://www.oliver-reform.jp/seko/40930.html

方法としてはサンルームの新設もありますが、 
簡易的な方法が収納式の室内物干し。 
 
普段は天井や壁に竿が隠れていて、使うときだけ取り出せる。 
これでインテリアを台無しにすることもありませんね。


オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.