外壁塗装工事


GT-0021

綺麗になったご自宅の前でご夫婦を中心に記念撮影!雑誌取材にもご協力頂き、ありがとうございました!
エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 外壁塗装工事
リフォーム期間 18日間
価格 外壁塗装 180万円

【仕様】アレスホルダーZ(下塗り)、アレス セラMシリコン2(中塗り•上塗り)、UVプロテクトクリヤー(汚れ防止)

真っ白な外観が青空に映えていてとてもキレイです!

春には白と赤の見事なコントラストでお客様を迎えるエントランス。

日当りの良さを考慮して白の中でも落ち着いたイメージの白を選択しました。

2012年1月発刊のRehomeに掲載されました!


P23に掲載!ぜひご覧下さい!

お客様の声

交通量が多く排気ガスによる外壁の汚れがずっと気になっていました。
時間を見つけては水洗いをしていたけど、目地のコーキング部分の黒ずみが気になって仕方なかった!
そこで塗装工事に定評があるオリバーさんに相談してみると、通常3回塗る工事にプラスして汚れが付きにくく色がずっと保たれるようにもうひと塗り加える排ガス対策の提案をはじめ、塗装の仕方をしっかりとレクチャーしてもらって、これまで悩んでいたことをクリアにできて完成イメージが鮮やかに浮かんだ。
信頼を裏切らない会社ですね。任せてよかったです!

白さをずっと保ち続けるためにどうすればよいかをお話させて頂きました。
時間が経過しても「失敗」ではなく「満足」と言われ続けられるよう、「行き過ぎ」と言われるくらいとことん感情移入しながらプロの視点でお客様にとっての一番良いリフォームを提案していきます。

【施工手順】
足場組立→バイオ洗浄→下塗り→中塗り→上塗り→仕上げ塗り→足場解体→清掃→完了

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.