【GS-0065】外壁角波トタン重ね張り工事


キレイになったご自宅の前で記念撮影★工期は短かったですが、お客様と色んなお話をすることができてとても楽しかったです!本当にありがとうございました!!
エリア 石川県金沢市
お客様名 M様
工事内容 外壁角波トタン重ね張り工事
リフォーム期間 3日間
価格 角波トタン一部重ね張り 40万円
築年数 10年

【仕様】角波トタン ニスクカラーRV015クリーム

傷みがひどく、ボロボロとめくれてきていた部分も角波トタンを重ね張りすることでこれ以上の劣化を防ぎ、美しい仕上がりとなりました。

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。
お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

既存の外壁の上から角波トタンを重ね張りしていきます。
傷みがひどい箇所にはしっかりと補修を行い施工します。

増築された部分の傷みがひどく、張り替えか重ね張りしかないと判断しました。
長くもたせたいとのことでしたので、角波トタンの重ね張りをご提案させて頂きました。
これ以上の劣化を防ぎ、美しい仕上がりになりましたね。
重ねて張ることでゴミも少なく、工期も短く済んでコストダウンにも繋がりました!

【施工手順】
足場組立→下地胴縁→角波トタン→コーキング→足場解体→清掃
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.