【N-0016】水廻り改修工事


洗面脱衣室・お風呂・トイレと水廻りの改修をさせて頂きました。設備はTOTOの最高級クラス。その高級さが失われないような内装等のご提案をさせて頂きました。
エリア 上市町
お客様名 A様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 20日間
価格 水廻り改修(お風呂・洗面・トイレ) 365万円
築年数 32年

【仕様】TOTO ネオレストAW2 ドレッサーシステムシリーズ/白
直線的な美しいフォルムで空間と調和するフルカバータイプ。
きれい除菌水で便器の見えない汚れを自動で分解することができるスグレモノ!
トイレが自分できれいを守るから、お掃除の手間がぐんと省け、いつまでも美しい状態を保つことができますね。

【仕様】TOTO サザナ Tタイプ 1616サイズ 黒×白 浴室オーディオ/浴室暖房機付
ほっカラリ床・エアインシャワー・魔法びん浴槽で毎日気持ちよく快適にご入浴頂けます。浴室暖房機で冬は暖かく。音楽を聴きながらゆっくりとくつろげるよう浴室オーディオも取り付けました。バスタイムの幸せを最大限に引き出す工夫が施されています。

【仕様】TOTO システムJ W1200 グレー
システム・Jは1mm単位でのサイズオーダーができるので、ご自宅の洗面スペースにぴったりと納めることができます。人工大理石カウンターは洗面ボウルと一体型で、傷や汚れに強く、お手入れが簡単でいつまでも美しくお使いいただけます。

和式トイレにタイルのお風呂。光があまり入らず、寒くて使い勝手がとても悪かったそうです。今回のリフォームのテーマは「明るく」「暖かく」そして「高級感」を意識して施工しました。
2つあったトイレ空間を1つにして、窓を大きくとり、より多くの光を取り込めるようにしました。便器はタンクレスに。出入り口は引き戸にすることで広々と快適にお使い頂けるようになりました。
それぞれの設備はTOTOの最高級クラス。高級感がより引き立つように全体の内装を黒×白でまとめシックな空間に。
お風呂では音楽を聴いておくつろぎ頂けるよう、浴室オーディオを取り付けました。
のんびりと音楽を聴きながらのお風呂、最高ですね!
何度も念入りに打ち合わせをさせて頂き、まさにイメージ以上の仕上がりになった!と喜んで頂けて本当に嬉しいです。毎日使う水廻り。妥協しないリフォームで二つとない素敵な空間になりましたね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.