【E-0043】フェンス・パネル・門扉取付工事


【仕様】フェンス…三協立山 アルミフェンス カムフィX9型 H1000 パネル…三協立山 カーポート側面パネル
エリア 射水市
お客様名 O様
工事内容 フェンス・パネル・門扉取付工事
リフォーム期間 4日間
価格 フェンス 39万円
パネル 18万円
門扉 21万円
施工総額 78万円
築年数 2年

【仕様】三協立山 アルミ門扉 Nカムフィ H1200

フェンスは家をぐるりと囲むように取付ています。
隙間をなくすことで野良猫の侵入口をシャットアウト!

「野良猫が敷地内に侵入してくるので入ってこないようにしてほしい」とご相談頂きました。色々いたずらされて大変お困りのご様子。野良猫が入ってこれないようにフェンスや門扉、パネルを取り付けてはどうかとご提案させて頂きました。
新築されたばかりのご自宅の外観を損なわないように、フェンスのデザインや色など念入りに打ち合わせさせて頂きました。
また、カーポートのサイドパネルやフェンスと門扉のバランスを考慮し、仕上がり寸法も細かく確認しながら工事を進めました。野良猫対策のフェンス等の取付でしたが、家の周りが引き締まって見えるようになり、とても素敵な仕上がりになりましたね。
今は野良猫も入ってこなくなったとのことで本当に良かったです!
美観と機能性に優れた外構リフォームとなりましたね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.