【B-0050】浴室改修工事


【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1620(1.25坪)サイズ ワイド浴槽 ブローバス(ジェットバス) サラフジ色/4色
エリア 滑川市
お客様名 K様
工事内容 浴室改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 浴室改修 106万円
築年数 18年

ブローバスでバスルームがリラクゼーションルームに大変身。
お湯をつかって豊かな気泡に包まれる心地よさを実感してください。泡のブロー効果で身体の芯までリラックスできるので、バスタイムが癒しのひとときとなります。
またメンテナンス性にも配慮してあり、吸い込み口にはワンタッチ着脱式のフィルターを内蔵。毛髪やゴミの侵入を防ぎ、目詰まりによるポンプの故障を防止します。

担当者より


お仕事が多忙なご夫婦。ゆっくりお風呂に浸かってくつろげる広さとジェットバスが欲しい!とご依頼頂きました。
TOTOのショールームをご案内させて頂き、実際に展示品を見てご説明させて頂いたところ、その展示品の色味に一目惚れ!オプションとなりましたが、4面サラフジ色にすることで浴室が一段と落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
念願の広々としたワイド浴槽にジェットバスを取り付け、ゆったりとくつろげる浴室に大変身!湯上がりでも体が冷めにくくポカポカで快適なご様子です。ご夫婦の入浴時間が異なるそうですが、魔法瓶浴槽でお湯も冷めにくいので安心ですね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ