【B-0051】浴室・洗面脱衣室・物干場改修工事


【仕様】TOTO サザナ 1620サイズ
エリア 砺波市
お客様名 O様
工事内容 浴室・洗面脱衣室・物干場改修工事
リフォーム期間 24日間
価格 お風呂・洗面 120万円
物干場 70万円
納屋 80万円
施工総額 270万円
築年数 40年

洗面室の角の壁をなくしたかったのですが、構造上難しかったため、代わりにニッチ棚を造作しました。「デッドスペースを有効活用することができ、収納も増えたのでとっても便利!」と大変お喜び頂きました。

物干場がなくとてもお困りだったO様。
使い辛かったスペースを物干場としてリフォームしました。収納式の物干しを取り付け、使わないときは天井に収納しておくことも可能です。高さも調節できるのでとても便利ですよ。

昔ながらのタイルのお風呂で冬は寒く、滑りやすいのでとても使い勝手が悪かったそうです。洗濯物を干すスペースもなく、大変お困りのご様子でした。
今回のリフォームで、使い辛かったスペースを物干場としてリフォーム。収納式物干しを取り付け、洗濯物を干せるスペースを確保しました。お風呂は寒さもお悩みの一つでしたので、浴室換気乾燥暖房機を設置。入浴時のヒンヤリ感を緩和するために、入浴前に浴室を暖めておくことができるので、ヒートショックの予防にも繋がります。
洗面室は構造上取れない壁にニッチ棚を造作することでデッドスペースを有効活用することができるようになりました。
お使い頂くタオルの収納や小物類のディスプレイにご利用下さい。これからは広く暖かくなったユニットバスで日々の疲れをのんびりと癒して下さいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.