【ECO-0017】エコキュート及び給湯管取り替え工事


【仕様】TOSHIBA エコキュート 給湯専用 370L
エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 エコキュート及び給湯管取り替え工事
リフォーム期間 3日間
価格 エコキュート及び給湯管取り替え 66万円
築年数 37年

「お風呂にお湯をためるとサビがでてくる。電気代削減のためにもエコキュートに取り替えたい」とご相談を頂きました。
長年使っておられた配管だったので、管が細くなり、サビもかなり目立っていました。
給湯管を全て取り替え、エコキュートを使用することにより、従来の電気温水器と比較し、消費電力が1/3になります。光熱費削減にも繋がりますね。
また、東芝のエコキュートはお湯を張る際の水の通り道に銀イオンを発生させる装置を置いています。この銀イオンは除菌、そして防臭に対して効果を発揮してくれるので、いつでも一番風呂に入っているような気分を味わうことができるのんですよ。
気にしておられたサビ水も解消され快適にお使い頂けるようになりました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.