【K-0033】キッチン・洗面化粧台入替工事


【仕様】TOTO ミッテ
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 キッチン・洗面化粧台入替工事
リフォーム期間 7日間
価格 キッチン 50万円
洗面化粧台 38万円
施工総額 88万円
築年数 15年

【仕様】TOTO リモデア
限られたスペースを有効に活用できるスリムタイプの洗面化粧台です。排水管を改良して、収納のしやすさと、広いスペースを実現しました。ラクに取り出せてスッキリしまえる収納キャビネットでモノが溢れる心配もありませんね。

きれいにお使い頂いていたキッチンでしたが、使い勝手や収納力を考慮し入替えさせて頂きました。採用したキッチンはTOTOのミッテ。ミッテはセンターラインで分割し、よく使うものを取り出しやすく、しまいやすく考慮されています。よく使うものを上段のキャビネットにすべて収納出来るようにしてありますので、使い勝手抜群なんですよ。
また、システムキッチンの高さを今までより5cm高くしたことで、腰の負担が減り作業しやすくなったと大変お喜び頂きました。身長に合わせた高さの提案や収納力の説明がとてもわかりやすかったとお言葉をかけて頂き、大変嬉しいです。これで快適にキッチンで家事をこなすことができますね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.