【B-0054】お風呂・洗面脱衣室改修工事


【仕様】TOTO サザナ S 0.75坪サイズ
エリア 高岡市
お客様名 F様
工事内容 お風呂・洗面脱衣室改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 お風呂・洗面脱衣室 150万円
築年数 30年

【仕様】TOTO サクア W750
汚れが付きにくく、落としやすい銅器ボウルです。
陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでツルツルに。TOTO独自の技術なんですよ。汚れを跳ね返すので、サッとふくだけでキレイになります。
選ばれた木目調の扉カラーがいい空間のアクセントになっています。

空間を有効活用したい!というF様のご要望でスペースを設けました。こちらには全て下地がはいっておりますので、用途に合わせて棚を取り付けることが可能に。ちょっとした小物を飾ったり、ご入浴前にアクセサリーを一時置きしたりするのにとても便利ですね。

昔ながらのタイルのお風呂。冬場はとても寒く、浴槽も小さいので足を伸ばしてくつろぐことが出来ませんでした。今後のことも考え、暖かなユニットバスへとリフォームさせて頂きました。
床は段差をなくし、入り口は引き戸にすることでバリアフリーにも考慮しました。また、浴室換気乾燥暖房機を取り付けさせて頂きましたので、冬場のヒートショック対策にも効果的!洗濯物の乾燥にも大活躍ですね。
既存の間取りを少し変えてご提案させて頂きましたので、洗濯機や洗面台がきれいに収まる寸法で壁を立ち上げ、使い勝手も考慮しました。家事効率もアップし時間短縮にも繋がったのではないでしょうか。お任せ頂きありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.