外壁サイディング・車庫塗装工事


GS-0117

【仕様】車庫塗装工事…スーパームキコート
エリア 高岡市
お客様名 I様
工事内容 外壁サイディング・車庫塗装工事
リフォーム期間 60日
価格 外壁サイディング工事 500万円 車庫塗装工事 100万円
築年数 20年

【仕様】外壁サイディング工事…KMEW はる一番 1階:銘木柄(縦張り)シャインブラック2階:こづみ柄(縦張り)クリーミーホワイト 

施工前 〜外壁診断〜


雨樋に苔が生えると、苔で水の流れが塞き止められ、悪臭がしたり、やがて雨漏りを引き起こします。雨漏りが起こる前にご相談されることをお勧めします。

雨だれの原因は、大気中のほこりが蓄積されていくことにあります。建物の美観を著しく低下しますね。そのまま放置しておけば、チョーキングや塗膜劣化、色あせ、剥がれ、ひび割れ、カビ・藻の発生等の症状を加速させる原因にもなり、建物の美観だけでなく、建物自体の保護機能低下の原因にもなります。

外壁メーカー『KMEW』の金属サイディング施工事例集2016に掲載!


外壁メーカー『KMEW』の金属サイディング施工事例集2016に、こちらのI様邸の外観が掲載されています。カタログを見られる際は、ぜひチェックしてみてくださいね!(P46)

築20年のI様邸。外壁を工事するにはまだ早いかなと思いつつも、将来のことを考え、当社のイベントにお越しくださいました。実際にお伺いし、お宅を見せていただくと、母屋だけで約100坪のご立派なお家でした。古民家風にしたいというお客様のお考えをもとに、打ち合わせを進めました。立派なI様邸の外壁に合うデザインを研究し、黒と白の張り分けによる色調のバランスに重点を置きました。重たくなりすぎないようにするため、1階の1/3を黒にし、あとは白色にしました。私自身、こんなにも古民家風の外壁工事をするのは初めてでしたので、完成してみないとわからないという不安もありました。しかし、I様が打ち合わせを密にしてくださり、相談にもすぐに乗ってくださったことで、お客様に大変喜んでいただけるものとなりました。壊そうか迷っていた車庫も母屋と同じような色調で塗装したため、気に入っていただけたようです。奥様には、夫婦揃ってこの銘木柄がすごく気に入ってます。親戚も来る度、褒めてくれて嬉しいです。という言葉をいただきました。柱も金属サイディングの部材を使っているので、この外壁同様メンテナンスも簡単ですよ!これで将来も安心です。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.