【GS-0120】外部改修工事


【仕様】外壁…板金 角波 ブルー アルミサッシ...YKK AP フレミングJ プラチナステン
エリア 滑川市
お客様名 I様
工事内容 外部改修工事
リフォーム期間 60日
価格 板金工事 175万円
瓦工事 180万円
アルミサッシ工事 100万円
施工総額 455万円
築年数 35年

【仕様】瓦 防災瓦 ブラック

施行中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

しばらく空き家だったご実家にお引越しされることになったI様。しかし築35年と、古く心配なので、今後住むのにあたり不安のあるところを直されたいというご相談を頂きました。実際にお伺いすると、特に外廻りの老朽化が目立つという印象でした。この機会に、安心して住める家にリフォームすることに。ご予算もありますので、今回は優先順位の高い物から工事をしました。雨漏れの心配があった瓦の葺き替え、鍵のかからない玄関ドアの交換、白アリの駆除、外壁の修繕を行いました。お家に住まわれる上で雨漏れ、防犯、白アリは一番心配になるところです。この部分を工事するだけでも、今後暮らしていく上で安心安全に繋がりますよ。今回はお任せ頂きありがとうございました。これからは大きなお悩みだけではなく、小さなお悩みもご相談くださいね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.