【T-0089】トイレ改修工事


【仕様】TOTO トイレ HVシリーズ ホワイト
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 トイレ改修工事
リフォーム期間 2日間
価格 トイレ改修工事...43万円
築年数 30年

年齢とともに足腰が弱ってきていたO様はしゃがむことが難しくなり、段差のある和式便器に不都合を感じていらっしゃいました。また、狭いスペースに手洗い器まで取付けられていたのでお掃除がしにくく、床にもシミができ嫌な臭いがなかなか取り除けずに大変お困りでした。
まず立ち座りの楽な洋式のトイレを取付けることをご提案させていただきました。また、トイレスペースを狭くしている手洗いは本当に必要なのかということもご相談させていただきました。実はトイレを出てすぐの廊下にも手洗いがあったので、そこを利用していただくことにし、できる限りトイレ内のいらないものを撤去させていただきました。
そして、壁や床はお掃除のしやすい材質のもので貼り替えをさせていただき、汚れが気になったときにもサッとひと拭きするだけできれいな状態を保っていただけます。さらに、足腰が弱ってきているというお話をお伺いしていたので、手すりの取付もご提案させていただきました。
K様のお宅のような和式便器から洋式トイレへの交換の場合、床の解体や配管のやりかえなどで時間がかかってしまうものです。しかし、できるだけトイレをお使いいただけない期間を短くするために職人の段取りを特に綿密に行いました。努力の甲斐あってか、K様にも工事が早く終えられたことをお喜びいただけました。
ご予算や工期など、いろいろなご都合があると思います。できる限りお客様の思い通りにできるよう努力いたしますので、どんなことでもご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.