【R-0041】クロス貼り替え工事


【仕様】天井クロス…サンゲツ FE-4169/壁クロス…サンゲツ FE-4193
エリア 高岡市
お客様名 I様
工事内容 クロス貼り替え工事
リフォーム期間 5日間
価格 クロス貼り替え 35万円
築年数 30年

経年の劣化とともに壁の痛みが進み、クロスが剥がれてきていました。
ただクロスを剥がして上から貼るだけでなく、しっかりと壁を補修してからクロスの貼り替えを行いました。今回は応接間のクロスでしたので、思いきった柄でインパクトをもたせました。天井のクロスがアクセントとなりとてもかっこいい仕上がりになりましたね。シャンデリアの美しい光に照らされてより美しく空間を彩っています。
壁紙選びといっても選べる種類が豊富すぎてお悩みになってしまうお客さまも多くいらっしゃいます。お客さまのイメージにもっとも近い壁紙をお選びになっていただけるよう、事前にサンプルを準備してご納得頂けるまで打ち合わせを重ねます。壁紙を貼り替えた後に、「この壁紙を選んで本当に良かった!」と喜んで頂ける様、これまでの経験をいかして最適な壁紙選びと施工方法をご提案いたしますので、お気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.