【GS-0147】外壁サイディング工事


【仕様】KMEW はる一番 細石柄II 細石アイボリーホワイト/切石柄II 切石シャインブラック
エリア 滑川市
お客様名 S様
工事内容 外壁サイディング工事
リフォーム期間 35日間
価格 外壁サイディング 422万円
築年数 18年

施工前 〜外壁診断〜


塗膜の劣化によって塗膜表面に汚れが付着しやすくなり、また日当たりの悪い場所にはコケやカビが発生します。年数が経つと表面が劣化して水分を吸いこみ、カビ・コケによる劣化が発生します。

色あせや変色が発生すると防水機能の低下を招き、そのまま放置しておくと基材・下地の劣化や雨漏りにつながり、建物自体の劣化を早める恐れがあります。

当社が開催するありそドームのリフォームイベントにご来場いただいたお客様です。
築18年。大きな痛みはありませんでしたが、息子さんの代に極力手入れをする必要がないようにしたいとのことでしたので、金属サイディングをご提案させていただきました。「せっかくリフォームするなら今までの雰囲気を一新しましょう!」とお話しをし、KMEWのはる一番を張ることに。豊富な色柄のバリエーションがあるため、迷われる方が多いのでCGシミュレーションにてイメージ画像を作成し、何度も打ち合わせを重ねました。一ヶ月ほどお時間を頂き、お客様ご納得の仕上がりになりました。ご満足頂けて大変嬉しく思います。
KMEWの金属サイディングは、フッ素焼付塗装が施されているので、色あせもほとんどありません。10年後でも美しい外壁を保つことができますよ。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.