【GS-0157】外壁サイディング工事


【仕様】KMEW はる一番 斜石柄 色:クリーミーホワイト
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁サイディング工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁サイディング 250万円
築年数 20年

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。
「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

築20年。外壁のひび割れや汚れが目立ち始めてきました。現地調査させていただくと和室の出窓から雨漏れが発生している状態。今後のメンテナンスも考慮し、金属サイディングの重ね張りをご提案させていただきました。
雨漏れ箇所は一度既存サイディングをめくり、調整させていただきましたので安心です。新しい金属サイディングがもらい錆びを受けないように、他の鉄部のフレームも塗装させていただきましたのでとても綺麗な仕上がりとなりました。
KMEWの外壁材はフッ素の焼き付け塗装を施してあり、汚れや色あせに強いのが特徴です。いつまでもキレイが長持ちしますね。お任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.