KMEW 外壁サイディング工事


GS-0162

【仕様】外壁サイディング…KMEW はる一番 斜石柄 色:グラングレー・ミルキーホワイト/細石柄II 色:ライトオレンジ
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 KMEW 外壁サイディング工事
リフォーム期間 60日間
価格 外壁サイディング貼 200万円
附帯塗装 15万円
化粧柱補修 15万円
施工総額 230万円
築年数 20年

施工中の様子


お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。
「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

担当者より


ご自宅の正面が西面で西日を遮る建物等が無いため、他の面に比べると劣化が進んでしまっていました。ポーチ前の化粧柱も傷みが進み、合わせて綺麗にしたいとご相談いただきました。
金属サイディングのカバー工法で壁面は全く新しくなりました。化粧柱も正面の板だけ交換したので、反りも無くなり、新築時の風合いが蘇りましたね。また、正面のポーチの部分だけタイル風のサイディングでしたので、このイメージは残されたいとのことで、同じようなサイディングを探すのに少し苦労しました。サイディングは3色使いましたが、バランスが良くとても綺麗に仕上がりました。
使用した外壁材、KMEWはフッ素の焼き付け塗装を施してあり、汚れや色あせに強いのが特徴です。いつまでもキレイが長持ちしますね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ