オーバードア取替工事


E-0075

【仕様】オーバードア…文化シャッター Sタイプ 色:ベージュ
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 オーバードア取替工事
リフォーム期間 2日間
価格 オーバードア取替 71万円
電気 5万円
施工総額 76万円
築年数 37年

オーバードアが30年たって大分古くなり、可動によって破損している箇所もあったので直したかった。また可動時の音も少し大きくなっていたそうです。またこの機会に電動にしたいとご相談いただきました。
電動にすることで開閉もリモコンで行うことができます。音も小さく快適でとても便利ですとお喜びいただきました。ありがとうございます。
オーバードアは電動リモコン式であれば、雨や雪の日でも降りることなく車を出し入れする事ができるのでとても便利です。電動にすることにより当然コストは高くなってしまうのですが、毎日車を出し入れする度に乗り降りを繰り返すことは非常に面倒な作業になると思います。
電動オーバードアにした場合、停電や故障などの非常にドアが開かなくなってしまうことを心配されてる方もいらっしゃるかもしれませんが、通常は、支柱に電動と手動の切り替えスイッチが付いていて、それを手動に切り替えて、ロックピンを外せば、動かすことが可能となっているはずです。
ご予算の面もあるかと思いますが、長い将来を考えて電動にすることをお勧めいたします。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.