外壁サイディング 屋根工事 KMEW はる一番/TaKaSHO アートボード/IG工業 ガルテクト

GS-0185

仕様

[外壁] KMEW はる一番 和木目Ⅱ カラー:グレッシュグレー / TaKaSHO アートボード カラー:ジャラダークブラウン  [屋根] IG工業 ガルテクト カラー:シェイドブラック

エリア 石川県白山市
お客様名 T様
工事内容 外壁サイディング工事 KMEW はる一番/TaKaSHO アートボード  屋根工事 IG工業 ガルテクト
リフォーム期間 外壁14日 屋根10日 雨樋3日
価格 外壁工事 265万円 KMEW はる一番/TaKaSHO アートボード 
屋根工事 150万円 IG工業 ガルテクト
雨樋工事 40万円
解体工事 70万円
施工総額 525万円
築年数 30年

お洒落にしたいとのことで、入口横正面にアクセントとしてアートボードをご提案させて頂きました。ウッディな雰囲気で和モダンな印象になりました。
屋根には、断熱・遮熱効果の高いガルテクト をご提案させていただきました。

施工中の様子

施工中の様子です。車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。
外部からのシロアリ被害があり、柱から修繕する必要のある箇所がありました。

施工前

点検したところ、屋根材の劣化がかなり進んでいる状態でした。
外壁の欠けや割れも見られました。放っておくと、外壁内部の劣化へと進行する可能性もあります。

お客様の声

丁寧な対応で安心できました。
外壁の悪い点などを指摘して頂き、下地の確認や、断熱材の詰め直しなども提案してもらえました。正面にアートボードを貼る提案が良かったです。
デザインにはこだわりたかったので、希望をかなり叶えて頂き、格好良くなりました。
また、職人さんがしっかりした方で、非常に感じが良かったです。
工事には大満足しています。

デザインにこだわりたいとの事で、打ち合わせを多く行い、アートボードのご提案をさせて頂きました。アートボードの施工や割り付けが難しく、職人とも綿密に打ち合わせを重ねました。
現場で予想外の問題が多く起こり、対応が大変でしたが、お客様に迷惑をかけることなく、無事終わることができました。満足して頂き良かったです。
スタイリッシュな外観になりましたね。
リフォームにより断熱効果も向上し、長く快適にお過ごし頂けることと思います。
また何かあればお気軽にお声がけください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.