キッチン TOTO ミッテ 交換工事

K-0070

仕様

[キッチン]TOTOミッテW2610/扉:ロブルグレーウッド/トップ:人大 ベージュ/シンク:すべり台シンク/レンジフード:スーパークリーンスリム カット用前幕板タイプ

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 キッチン TOTO ミッテ 交換工事
リフォーム期間 キッチン交換 3日/カーペット一部張替え 1日
価格 キッチン交換工事 100万円
カーペット一部張替え工事 35万円
施工総額 135万円
築年数 25年

施工中の様子

キッチンを解体、撤去します。解体して初めて解ったのですが、排水管が床レベルより高い所を横切っていました。
場合によっては当初の高さより50mm位高くなる了解を得て、組立当日キッチンの底を細工し、何とか高さ850mmで設置する事が出来ました。

お客様の声

扉の色は明るい木目をチョイスしたので以前よりとっても明るく感じています。何よりレンジフードにフィルターを貼る必要もなくなり、お掃除が楽になったのがとても嬉しいです。

これまでお使いだったキッチンが、無垢材とメラミンを使ったグレードの高いものでしたので、同じグレードにするとオーダーメイドの高額なものになってしまうため、メーカー品の中から良質なキッチンを探しました。
設置のサイズが既製品のサイズでは無かったので、対応できるメーカーを探した所、TOTOさんならOKでしたので、ミッテをベースにご提案しました。
ぴったり2610mmで収まり、美しく生まれ変わらせる事が出来て一安心です。収納量も格段に増えて奥様にも非常に喜んでいただいております。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.