全面改修工事


N-0046

【仕様】キッチン…TOTO ミッテ L型
エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 全面改修工事
リフォーム期間 75日間
価格 LDK 120万円
お風呂 100万円
トイレ 80万円
内部 900万円
外壁サイディング 220万円
施工総額 1420万円
築年数 40年

今回はキッチンの入れ替えと同時に内装の工事もお任せいただいております。下地を残してこの後、断熱材を入れ内装を仕上ていきます。今回は断熱性を考慮し、窓サッシも断熱性の高い複層ガラスの断熱サッシに交換しております。

キッチンには補助用のカウンターを設けることで動線をコンパクトにしています。コンセントも設置しましたので、ブレンダーや泡立て器なども便利にお使いいただけます。

【仕様】洗面化粧台…TOTO Vシリーズ W750
洗濯機の上に可動式の棚を取り付けることにより収納力もアップ。毎日使う洗剤やバスタオルの収納にいいですね。

【仕様】お風呂…TOTO サザナSタイプ 1216サイズ
お掃除がしにくく、寒かったタイルのお風呂から温かなユニットバスへとリフォーム。TOTOのサザナはお掃除ラクラクほっカラリ床が特徴。2つの層で冷気をシャットアウトする「W断熱構造」が床裏からの冷気をシャットアウト。優れた断熱性能で室温とほぼ同じ温度を実現しました。

【仕様】トイレ…TOTO GG1 一体型便器 色:ピュアホワイト
タンク式便器だから、水圧を気にすることなく、設置の自由度が高いGG。でも、高さも奥行きもぐっとコンパクトになりました。従来のタンク式便器の常識を越える、ローシルエットデザインで、トイレ空間に広々としたゆとりを生み出します。

【仕様】外壁サイディング…KMEW はる一番 細石柄 クリーミーホワイト
外壁はトタン板からサイディングにし、モダンで軽やかな印象へとなりました。明るい印象に変わり、とても綺麗な仕上がりです。

今回はお家全体のリフォームで内部外部含めほぼすべての部分に手を加えさせて頂きました。大きな間取りの変更はせず、今の間取りで不便なところを解消し、全体的な性能を向上させるようなご提案をさせて頂きました。
特に階段の部分は以前とそこまで変わっていませんが、踏板の材質や手すりの設置位置を工夫し、以前より使いやすくさせて頂きました。
今回キッチンはTOTO社製のミッテ L型を採用しました。収納力を向上させると同時に、既存の食洗機が使えるように専用水栓を設置したり、補助用のカウンターを設けることで使い勝手をよくしました。換気扇もTOTO社製のスーパークリークフードを採用し、手入れのしやすい仕様となっております。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.