外構 カーポート 外壁サイディング 工事

GS-0198

仕様

カーポート: YKK Gポート6×7m カラー:プラチナステン

エリア 上市町
お客様名 U様
工事内容 外構 カーポート 外壁サイディング 工事
リフォーム期間 40日
価格 外構 カーポート 工事 250万円
外壁サイディング工事 190万円
施工総額 440万円
築年数 30年

外構 土間

既存の車庫、庭垣、土間を解体します。
土間コンクリート施工後の様子。カーポート設置の前に外壁施工をしていくことに。
玄関前は勾配をつけ、既存土間へとつなげます。勾配により玄関までの段差を少なくし、お父様の足の負担を軽減させました。

外壁サイディング

施工前
外壁は、色褪せやチョーキングが出ている状態でした。
施工後
[外壁サイディング仕様] アイジー工業 ガルバ銘壁 NJ カラー:ニューブラウン
カバー工法にてサイディングを重ね貼り。20年間再塗装不要で、メンテナンスもラクラクに!

お客様の声

2017年10月初旬のイベントに行きお話しました。工事は来春を考えていたのですが、「雪のためにカーポートを建てるのに、一冬越すのはもったいない」との池上さんの一言で、年内に工事をしてもらうことになりました。
この冬は6年振りの豪雪で、冬に間に合わせて下さり助かっています。
玄関の段差解消など、細かなところにまで助言を頂きありがたいです。
日中、電話に出れない分、不在票やショートメールでの連絡は便利でした。

外壁の補修と、カーポートの設置をご希望のお客様。娘さんの車を停めるスペースが欲しいとのことでした。既存の車庫は1台しか停められず、1台は青空駐車の状態でした。
外壁は、チョークキングがひどく、メンテナンスが必要でしたので、既に工事された部分と同様に重ね貼りし、雨樋や破風等は傷みが進んでいないため、そのままにするご提案をさせていただきました。
カーポートは、車2台と自転車も置けるよう、できる限り大きなものに。土間も一旦解体するので、お父様が玄関に上がりやすいよう勾配をつけました。
年内に仕上げるとお約束したので、日程調整には苦労しました。確認申請の図面作成などにも時間がかかるため、土間を先に打ってから、外壁、カーポートの施工をいたしました。11月後半からあまり天候に恵まれませんでしたが、天気が悪くなる前に土間の工事をさせて頂くなど、概ね予定通り仕上がり安心しました。
今シーズンは例年以上の大雪となりましたが、降雪に間に合い、本当に良かったです。雪の日も除雪せずに車が出せるようになったとお喜びの声をいただき、嬉しく思います。来春にされなくて良かったですね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.