外壁一部 角波トタン 補修工事

GS-0199

仕様

外壁 角波トタン カラー:ベージュ

エリア 魚津市
お客様名 Y様
工事内容 外壁一部 角波トタン 補修工事
リフォーム期間 5日間
価格 外壁一部 角波トタン 補修工事 38万円
築年数 35年

施工前の様子

強風によって外壁が剝がれ落ちています。
今後さらに剥がれ落ちる可能性があり、お隣も近いのでこのまま放っておくのは非常に危険です。
モルタル外壁は実は相当重い部類の外壁材であり、剥がれる時はこの様に一塊となって落ちるため劣化が進んだ状態は大変危険です。
外壁の下地、躯体の一部に腐朽が及んでいますので、下地を新しく交換し、補強を行います。
いつもご贔屓くださりありがとうございます。
今回ご実家の外壁が強風により崩れ落ちてしまったとご連絡をくださり、お伺いしたところ、一部が剥がれてしまって雨漏れしている状態でした。
今後さらに剥がれてきてしまう恐れがあり、ご近所の方にも危険でした。
空家なので、必要最小限に解体し板金を貼る補修をご提案しました。
解体作業の際、外壁が大変もろくなっていましたので、今後さらに剥がれる危険性があるところを含めて慎重に行いました。
雨漏りは放置すると大切な柱などが腐食してしまうので、そうなってしまう前に雨漏り診断で早期解決をオススメしております。
Y様も「スピード対応で良かった。火災保険の話も聞けて、実質ほぼ0円で工事ができた」と安心のご様子でした。また、お困りごとあればいつでもご相談くださいね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.