内装・水廻り工事


R-0112

【仕様】床…三協 Sフロア 色:カフェナット
エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 内装・水廻り工事
リフォーム期間 15日間
価格 内装 100万円
水廻り 110万円
施工総額 210万円
築年数 30年

温かみのある三協のSフロアに木目の天井が安らぎの空間を実現。窓には内窓を取り付け暖かな住まいとなりました。

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア 下台のみ
TOTOのサクアを下台のみ取り付けました。鏡はF様がお持ちの物を使いました。袖壁に磨りガラスを採用することで圧迫感を感じません。

【仕様】トイレ…Panasonic アラウーノSII 色:ホワイト
クロスの色を一面変えて空間にアクセントを。タンクレスでスッキリとした印象です。

ご結婚されお住まいされるにあたり、古くて使いにくい箇所をリフォームさせていただきました。
キッチンのスペースはリビングに改修し、内窓を取り付けることで断熱効果も上がり気になる音もシャットアウト。床は三協アルミのSフロアを張りました。天然木の優しい木肌感が感じられるように化粧シートにエンボス加工が施されています。また、表面の特殊加工により、スリッパなどの引きずりによるスリ傷から守ります。重い物を置いたりした場合のへこみ傷も付きにくい仕様となっていますので、より美しさが長持ちします。
照明などにもこだわりとてもかっこいい空間に生まれ変わりましたね。水廻りの動線もスムーズになった快適な空間で幸せな新婚生活をお過ごしくださいね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.