IH Panasonic 新設工事


K-0080

【仕様】IH…Panasonic KZ-W573S
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 IH Panasonic 新設工事
リフォーム期間 1日間
価格 IH Panasonic 新設 31万円
築年数 25年

【仕様】…IH&遠赤ラクッキングリル
下ヒーターのIHでグリル皿を一気に加熱。高温で食材を包み込み、表面をすばやく焼き上げて旨味を閉じ込めます。大火力で食材の表面・内面を同じタイミングで焼き上げ。表面はパリッと、内部は旨味を逃さない焼き上げを実現しました。

担当者より


いつもお声いだたいてますY様。今回はIHの導入をご検討でご連絡いただきました。
ガスコンロはご家族も多い分しっかり使い込んであり、ゴトクはぼろぼろになっていました。焼き魚もよくされるとのことで、グリルもよくご使用されていらっしゃいました。そこで、Panasonicの楽ッキンググリル搭載のIHをご提案しました。従来の網ではなくプレートタイプのグリルは掃除も簡単!庫内も伝熱線がなく、拭き掃除で簡単キレイ!IH初心者でもガスコンロと同じように、電気が通っているところが赤くなったり、タッチパネルで操作も簡単です!おかげでお料理が楽しくなったとお褒めのお言葉いただきました!ありがとうございます!
イベントで実物もご確認いただくことができて良かったです。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ