外壁サイディング YKK AP アルカベール 工事


GS-0216

【仕様】YKK AP アルカベール カーレ 色:1F ストーンベージュ/2F シェルホワイト
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 外壁サイディング YKK AP アルカベール 工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁サイディング YKK AP アルカベール 230万円
築年数 30年

こちらの色はストーンベージュ。YKK APのアルカベール、カーレは強い風や雨はもちろん、寒冷地や海岸沿いにも強いアルミ外装材です。

施工前 〜外壁診断〜


外壁で起こる劣化のうち、特に危険性が高いものがクラック(ひび割れ)です。 外壁の表面を塗料で保護していても、クラックが生じてしまうと、割れ目から雨漏りが発生し、 外壁内部や建物が腐食する原因となってしまいます。

軒天が剥がれています。このまま放っておくと大雨や吹き付ける雨の時に、軒天から浸水して雨漏りの原因になることもあります。 特に月日が経って傷んだ軒天部分は耐水性が劣っている場合が多いので注意が必要です。

爆裂は年数が経過し、吸水と冬場の凍結を繰り返すことで塗装の剥離が発生する症状です。 この症状を放っておくと、下地のだめになってしまい家にとって良い状態ではありません。 放っておかないで対策しましょう!

外壁の傷みが目立ち始めてきたことから、当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきました。お伺いし、外壁の状態を確認してみると、所々に爆裂が見られ、塗装のリフォームは難しい状態でした。今後の耐久性も考慮し、サイディングの重ね貼りにてご提案させていただきました。
2色で張り分けることで、今までの外観とは雰囲気も変わりまるで新築のような仕上がりです。合わせて雨樋の交換や、軒天も剥がれているところを張り替えましたので安心です。
これから長い間、快適にお過ごしいただけるとおもいます。お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.