外壁 角波トタン 工事


GS-0219

【仕様】ニスク 角波板金 8山 色:モスグリーン つや消し
エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 外壁 角波トタン 工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁 角波トタン 224万円
足場 20万円
解体 10万円
施工総額 254万円
築年数 15年

施工前 〜外壁診断〜


水分が建物内部に染み込むと、塗膜の膨れ・剥がれが発生します。塗膜が剥がれている箇所では防水機能が全く働いていないため、水分がどんどん建物内部へ浸入してしまいます。

中古住宅を購入されお住まいされておられたS様。陽の当たる西面の外壁がボロボロになってきたとご相談いただきました。
外壁診断を行い確認すると、すでに塗装の塗り替えができない状態だったことがわかり、重ね貼りをご提案させていただきました。採用したのはニスクの角波板金。こちらはガルバリウム鋼板ですので15年~20年と長持ちする素材です。今後しばらくは外壁を心配する必要もなく安心してお過ごしいただけます。
信頼して工事をさせてもらい、素晴らしい外観になりお子様も喜んでおられるのがうれしかったです。奥様のご実家の補修工事をオリバーで行った話を聞き驚きましたが、その担当者が自分だったと分かり尚更驚きでしたね!実家は新築されたそうですがS様とも今後ともリフォームでお付き合いさせて頂けるのも何かのご縁だと感じました。ありがとうございます。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.