お風呂 TOTO サザナ 改修工事

B-0159

仕様

UB/TOTO サザナ サイズ…1616 カラー…壁(アクセント):アースブラック 壁(ベース):プリエホワイト 床:ダークグレー 浴槽:ホワイト

エリア 射水市
お客様名 Y様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ 改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 お風呂 TOTO サザナ 改修工事 170万円
築年数 20年

お客様の声

担当の早川さんがとても親身に対応してくれました。
オーバーヘッドシャワーをつけるかで迷いましたが、家族全員喜んでますのでつけて良かったです。断熱効果の高い新しいUBにかわり掃除もしやすくなりました。
新しい浴室で気持ちよく利用しています。

担当者より


工事をお任せいただきありがとうございました。
中古住宅を購入されてからしばらく経ち、UBが古くて寒いので新しいものにしたいとのことで弊社のイベントにお越しくださいました。
ご希望の予算・優先順位をつけて様々なメーカーのものをご提案しました。
お見積もりの段階でメーカーSRにいき何度も打ち合わせを行うことで具体的なイメージを持っていただけたと思います。
いつもY様の打ち合わせの時には笑わせていただくことが多く、娘さんにもなじんでいただけたみたいで良かったです。オーバーヘッドシャワーは最後までつけるか付けないかで話し合いましたが最終的につけて良かったと思っていただけて嬉しかったです。今後も外壁などリフォームの必要があるかと思いますので、その際にはまた宜しくお願い致します。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ