外壁サイディング KMEW はる一番 工事


GS-0225

【仕様】KMEW はる一番 斜石柄 色:クリーミーホワイト/銘木柄Ⅱ 色:ビターブラウン
エリア 黒部市
お客様名 S様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番 工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁サイディング KMEW はる一番 290万円
築年数 15年

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

仕上がりを細かくチェックしてから足場を解体していきます。
足場解体後は敷地を清掃します。建物だけではなく、隣家の敷地も利用させて頂きましたのでしっかり掃除をして工事完了となります。

担当者より


窯業サイディングの爆裂などの劣化症状が見られました。特に西面はひどく爆裂しており塗装できる状態ではありませんでした。今後の耐久性も考慮して金属サイディングの重ね貼りで施工。採用したKMEWのサイディングは表面にフッ素焼き付け塗装が施してあり、色落ちが断然少なく、長期にわたり外観を美しく保ちます。
貼り分けは様々なシミュレーションを行うことで、イメージ通りの仕上がりとなり大変ご満足頂きました。ビターブラウンが全体を引き締めていてとてもかっこいいですね。お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ