外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ/屋根瓦締め直し/塀洗浄工事

GT-0180

仕様

外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ/屋根瓦締め直し/塀洗浄工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ/屋根瓦締め直し/塀洗浄 198万円
築年数 27年

塀洗浄工事

施工前
長い期間を経て付着した水垢、カビやコケ、黒ずんだ汚れが目立ちます。ブロック塀が汚れて黒ずんでいると、お住まい全体が暗く見えてしまいます。
施工後
高圧洗浄で汚れ等を落としました。もともとの明るい塀が蘇りましたね。見違えるほどキレイになりました。

担当者より


T様のお住まいは中古で購入した家で、今まで幾度か工事をされたそうですが、屋根の方がどうなっているかや外壁の状況など日中仕事をしている関係上あまり気にされていなかったそうでした。お姉様と一緒に来ていただいたイベントにて外回りリフォームの重要性を知り、診断をご依頼いただきました。調査させていただくと、外壁の一部が褪色し、屋根の下地には劣化が見られました。外壁は板金が色褪せていましたが、基盤がしっかりとしてしていたので塗装をご提案し、屋根瓦に関しては瓦自体には艶があり、しっかりとしていたので、瓦の締め直しにてご提案しました。
外壁には艶が戻り、屋根の下地は強化されました。外壁塗装の色を決める際、他のリフォーム済の外壁と色を合わせる作業に苦労しましたが、いい色合いになって良かったです。
工事が終わってみると外壁は綺麗になり、屋根は今まで以上にしっかりとしたので、これから安心して住まうことが出来ますね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ