外壁サイディング KMEW はる一番 工事


GS-0239

【仕様】KMEW はる一番 斜石柄 色:ナチュラルアイボリー
エリア 石川県金沢市
お客様名 A様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番 工事
リフォーム期間 27日間
価格 外壁サイディング 280万円
築年数 40年

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

☆愛猫紹介☆


写真のテーマは「ももの黄昏時」。
休憩時間になると職人さん達の輪に混ざって、一緒に休憩しくれるももちゃん。とても人懐っこい猫ちゃんで、みんなのアイドル的存在でした!

この度は工事をお任せいただきありがとうございました。ガイソーの担当者から紹介して頂き、御経塚店まで来て頂いたことを覚えております。
外壁にはKMEWの斜石柄を重ね張りしました。以前より隙間風も減り、周りの音も静かになったとご好評です。こちらのサイディングは表面にフッ素焼き付け塗装が施してあり、色落ちが断然少なく、長期にわたり外観を美しく保ちますのでオススメですよ。
その他にも内部の工事もお任せいただきました。長い間工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。また工事をした点やその他の点で気にかかる事がございましたら、お気軽にご連絡ください!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報 オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.