内部改修 キッチン クリナップ ラクエラ 工事


R-0141

エリア 砺波市
お客様名 M様
工事内容 内部改修 キッチン クリナップ ラクエラ 工事
リフォーム期間 40日間
価格 内部改修 キッチン クリナップ ラクエラ 650万円
築年数 不明

これはキッチンの後ろを建て出してスペースを確保しています。壁のニッチも収納確保に一役買ってくれています。
間仕切りを壊したり、キッチンの位置・大きさの変更など使いやすい間取りがきっと見つかります。
作業スペースを増やす、シンクに取り付ける純正プレートもついています。

純正パネルをカウンターに取り付けました。お料理の際手元が見えにくく油汚れの飛び散りも軽減します。

【仕様】キッチン…クリナップ ラクエラ I型 2400 色:グラセウッドルビー
壁付けキッチンから対面キッチンへと改修。奥様の選んでいただいたグラセウッドルビーのカラーは高級感と落ち着きのある色ですね。

カップボードで収納もたっぷり。キッチンに二人で立って作業しても狭くない広さです。ご夫婦でお料理をお楽しみくださいね。

採光の取れる三枚引戸を採用し空間を手軽に仕切れるようにしました。来客時の目隠しやエアコン効率のアップにも繋がります。

クリナップの洗エールレンジフード
なんと自分で掃除をしてくれるレンジフードです。1~2月ほどに1回、レンジフードがお手入れ時期をお知らせしてくれます。40℃ほどのお湯を指定の位置にセットしてボタンを押せば、中身を洗ってくれます。
節電もばっちり行ってくれますし、 一番ネックのお手入れがとにかく楽。レンジフードの中では一番のお勧めです。今回キッチン収納の底板をステンレスに変更してあるので キッチンの中もお手入れストレスフリー
!ピカピカの新しいキッチンで作る料理、とても楽しみですね !

水廻り設備機器の劣化や使い勝手の悪さから、キッチン入れ替え+LDK改修工事をお任せいただきました。L型キッチンから対面キッチンへと入れ替え、ダイニングの広さを確保。ダイニングには画鋲無しで貼り物ができるようにマグネットの石膏ボードをご提案させていただきました。新しい壁を傷つけることなく、活用できます。リビングのテレビは位置を移動して壁掛けにすることで、スペースの有効活用ができますね。
工事の際はメインの水廻り、浴室・洗面・キッチンが使えなくなるため、M様にご不便を大きくおかけしました。ご家族皆様のご協力のお蔭で工事を無事おさめることができたと思います。
取付させて頂いたキッチンはステンレスが有名なクリナップです。オプションで収納の底板をステンレスに変更したり、レンジフードはお掃除の手間レスのアラエールレンジフードと永年綺麗に使えるような仕様です。写真にはありませんが、お風呂の色は娘さんが、キッチンは奥様が吟味して色を選んでくださいました。皆様の思いのつまったリフォームとなったと思います。ダイニングは一部建て出しを行い、動線の広さ、食卓の広さともに確保できました。
新しくなったLDK空間でご家族全員でのんびりとおくつろぎくださいね。お任せいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.