外壁角波トタン張り工事


GS-0251

【仕様】ニスク 角波トタン 色:Sブラウン
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁角波トタン張り工事
リフォーム期間 60日間
価格 外壁角波トタン張り 178万円
築年数 40年

玄関先には金属サイディングを張りアクセントをつけました。

施工中の様子


前回西面の工事を終えているので今回は北側と東側の2面をお任せいただきました。
ご近所さんに細心の注意を払いながら足場を組み立てていきます。「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいトタンを重ね張りしていきます。

K様いつも工事をお任せいただきありがとうございます。
以前隣地の解体に伴い、西面のみ板金工事をしておりましたが、今回は北側と東側の工事をお任せいただきました。今回は範囲が広いので、玄関先をアクセント張りにし少し雰囲気が変わる様に施工させていただきました。以前の色と似た落ち着いた柄の金属サイディングを選ばれましたので全体ともマッチし素敵に仕上がりましたね。お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.