水廻り改修工事

N-0073

仕様

UB/LIXIL アライズ Z サイズ:1616

エリア 魚津市
お客様名 Y様
工事内容 水廻り(UB 洗面 トイレ エコキュート)改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 下水切替工事 50万円
浴室・洗面・トイレ改修工事 400万円
オール電化工事 70万円
施工総額 520万円
築年数 20年

【仕様】
洗面化粧台/LIXIL オフト サイズ:600mm
【仕様】
トイレ/LIXIL サティスG


【仕様】
エコキュート/ダイキン フルオート 460L

施工中の様子

まずは増築部分となる一部外壁の解体からスタート。
配管・配線をまわし、増築部分のブロックの基礎が仕上がりました。手前側がお風呂、奥側がトイレになります。
土台と柱が完了しました。
壁にサッシを取付けて防水シートを貼り、庇を組んだ状態。この上から外壁材を張っていきます。
建物の内部に入っていきます。床や壁には断熱材を入れていきます。
だんだんと建物らしく組み上がってきました。
脱衣室を仕切る壁の部分。ここにはアコーディオンカーテンを取り付けます。
外壁も綺麗に仕上がりました。

お客様の声

0.75坪のお風呂と狭いトイレを増築することによって、1坪サイズのお風呂と奥行きのあるトイレになったので、大変使いやすく、広々とした空間になりました。また予算内の工事金額で納めてもらったのでよかったです。ありがとうございました。

現在空き家になっているご実家にご夫婦で住むことになったそうで、水廻りがボロボロなので入る前に修繕したいとご相談いただきました。
空き家ということで、トイレや浴室に汚れが目立ちました。既設のユニットバスは0.75坪と小さく、トイレの奥行きも1m20cm程と狭さを感じましたので、部分増築して浴室、トイレ空間を大きくすることをご提案いたしました。
お風呂やトイレは利便性もアップし、広々とした空間になりましたね。また、既設ボイラー小屋からエコキュートへ取替の際、ボイラー小屋の外壁面だけ既設金属サイディングがされていなかったので、増築部分の金属サイディングと併せて張らせていただき、「見栄えがよくなった」とお喜びいただきました。雨や台風の影響も重なり、増築工事の進行が順延してしまいましたが、無事ご満足いただけたことを改めて感謝いたします。ありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.