黒部市 | ZERO-CUBE MALIBU | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ZERO-CUBE MALIBU

HOUSE-0033

仕様

ZERO-CUBE マリブ
通常は窯業系サイディングボードを使用するマリブですが、
○様はランニングコストを重視して、金属サイディングを選択。
マリブのかっこよさはそのままに、より住みやすくなりました。

エリア 黒部市
お客様名 K様邸
工事内容 ZERO-CUBE MALIBU
リフォーム期間
価格
築年数

広々としたLDKにはマリブの標準仕様となるオーブンウィンが採用されています。
開放感抜群の6枚戸は、片方に寄せる事が出来外との繋がりを感じる事が出来ます。
1F LDKのオープンウィンを全開にした、ウッドデッキからの眺め。
2Fテラスの天井が直射日光を防ぎ暮らしやすいリビングとなります。
外からの1Fリビング、2Fテラス。
夏には青々とした芝が、開放的なマリブと相まって
カッコいい雰囲気となるでしょう。
トロピカルな雰囲気がマッチする。
LDKクロス。
リビングもマリブ標準仕様の黒の板張り。
キッチン裏はマリンを感じるホワイトタイルを
POPな雰囲気のクロスは奥様のご希望。
寝室のクロスと同様にPOPなクロスを採用。
楽しげな子ども室となりました。
こちらも蛍光のグリーンと明るくPOPなクロスに
遊び心を感じます。

お客様の声

一目惚れしたマリブ。このままが欲しいとお伝えし、
建築をお願いしました。自分が欲しかった家を手に入れる事が出来とても満足しています。

担当者より


雑誌を見て一目惚れしたZERO-CUBE MALIBU
出来るだけベーシックなマリブがお好みだったK様。
見たまんまのマリブ、そのままが欲しいとのご依頼を戴きました。
トロピカルな雰囲気のクロスを貼り、ベーシックでありながらも
K様独自の雰囲気の出たマリブとなりました。

明るいウッドデッキへつながる大開口、吹き抜けの大きな窓から通り抜ける光と風は、これからのライフスタイルをより豊かなものにしてくれそうです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.