ZERO-CUBE +STORAGE +CUSTOM

HOUSE-0032

仕様

ゼロキューブにストレージと、変則的な+BOXを合わせたカスタムプラン。
中二階にある、ストレージ(内部収納)と、玄関横にある外部収納で大容量の収納スペースを確保した
お宅となっております

エリア 立山町
お客様名 K様邸
工事内容 ZERO-CUBE +STORAGE
リフォーム期間
価格

ご夫婦とお子様の広々23帖のリビング。
無垢のパイン材を使用したフローリングは、経年変化も愉しめます。
キッチンはアイランドキッチンを採用し臭いの気になる換気扇廻りはガラスで仕切る事で
開放感はそのままに、すっきりとした大空間を実現しました。
風除室を兼ねた玄関アプローチに入ると、目の前は
奥様の趣味サーフィンのアイテムを収納する外部収納へ。
外部収納の中はこちらの様に、中からも外からも入れる様になっています。
外からはシャッターを採用し、大きな荷物の移動も楽チンに。
インパクトのある梁は、旦那様のご希望。
無垢フロアとも相性が良く、ナチュラルな雰囲気がとてもお洒落です。
キッチン横、リビングを抜けるとお母様の使用する
リビングダイニングへ
お母様の居住スペース。
ご夫婦のリビング程ではないですが、
こちらも広々としたリビングが広がっています。
圧巻の20帖超えテラスは、
お友達含めたご家族でBBQなど皆で使えるスペースに最適。
階段を上り正面にはテラス
左へ曲がるとストレージ、更に上にのぼる階段が。
内部収納のストレージは色々な使用が可能。
大容量の収納の為、ご夫婦お子様の色々な荷物が
沢山収納できます。

お客様の声

二世帯住宅や趣味、心地よい暮らしが出来る住まいを希望していました。
オリバーさんに頼む事によって、希望を叶える家を建てることが出来て満足しています。

担当者より


元々のお家が結婚、出産により手狭になった為、
土地購入・新築建築に踏み切ったK様。
奥様の趣味のサーフィンのアイテムを入れる収納と、
お母様と二世帯の住宅をご希望でした。
ゼロキューブのプランの中、ストレージとプラスボックスをご提案致しました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ