ZERO-CUBE + BOX 新築工事


HOUSE-0025

エリア 立山町
お客様名 N様
工事内容 ZERO-CUBE + BOX 新築工事
リフォーム期間 180日
価格

建具や床、設備機器等全てモノトーンでまとめました。
照明をすべてダウンライトにすることで、より広くスッキリとした印象に仕上げました。

客間やお子さんとのふれあいスペースとして活用できる和室。
琉球畳は一般的な畳とは違い、カラーバリエーションが豊富で、和室空間を色鮮やかもシックな雰囲気にもできます。

【仕様】キッチン…LIXIL AS I型 2440
たくさん入ってお料理もしやすい「上手な収納」もポイントの一つ。スライドストッカーでいちばん奥にしまったものも”スッと”取り出せます。ソフトモーションレールで扉を勢いよく閉めても、減速してスーッと静かに閉まります。

【仕様】洗面化粧台…LIXIL ピアラ 90cm
やわらかなカーブ形状でワンサイズ上の広さを実現した大型洗面器。スクエアなアウトラインにやわらかなカーブを組み合わせることで、実際のサイズよりもワンサイズ上のボウル広さを実現しました。

【仕様】お風呂…LIXIL…アライズ 1616サイズ
Ariseは、シャワーの使いやすさにこだわりました。スライドバー、カウンターの曲線で繋ぐ、快適で楽しいシャワー空間をデザイン。また、時間がたってもあたたかいお湯にひんやりしない床。いつでもホッとする空間を保つことで、心と体をいたわります。

【仕様】トイレ…LIXIL ベーシア ピタ(フチレス)
トイレと一緒に、収納や手洗いも選べるキャビネット付トイレ。トータル設計なので、タンクレストイレのようなすっきりした空間になります。

ダイニングから繋がる階段の上には大きなFIX窓があります。
大きな窓の特徴としては、とても採光には適しており、より室内空間を明るく広く見せてくれます。

担当者より


N様この度は新築おめでとうございます。
ご家族の2年越しの想いを形にすることができ、私自身とても嬉しかったです。
内装、設備はもちろん、家具や時計など全てにおいてモノトーンにまとめておられ、とても調和のとれたお家になりましたね。3か月点検でお伺いさせていただいた際は、新築当初と変わらないご自宅のきれいさに感動いたしました。奥様が毎日お掃除を頑張っておられるおかげですね。
お洒落なお家での新生活、ご家族の笑顔がこれからも続いていきますよう、お祈り申し上げます!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ