ZERO-CUBE BOX2 新築工事

HOUSE-0030

仕様

ZERO-CUBEのオプションで、1階と2階に一部屋ずつプラスし、5LDKの間取りを実現しました。
正面外壁と屋根には通常の鉄板の3〜6倍の耐久性のあるガルバリウム鋼板を採用。美しいだけでなく、
雨風や夏の日差しから家を守ります。

エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 ZERO-CUBE +BOX2 新築工事
リフォーム期間  
価格  

北欧風のインテリアに憧れ、色使いにこだわった部屋づくり。
無機的な印象になりがちな白の内装を、ふんわりとカバーしているのが、スモークグレーの壁紙です。
暗くなりすぎず、白を優しく 引き立てます。手前側にはキッチンから見渡せるキッズスペースがあり、
キッチンに立ちつつも全体を見渡せる間取りとなっています。
台所は、ペニンシュラタイプを採用。
臭いや汚れが気になる、コンロの前にはガラスを設置しました。
寝室に採用された大きな窓は、朝の光がサンサンと入るFIX窓。
朝の目覚めも良い事間違いありません。
シンクも白い人口大理石のキッチンで内装のカラーを統一。
開放的なイメージに合わせ、水栓金具も曲線を使ったものを採用しました。
壁紙、タイル、床材それぞれの白色と質感の違いが素敵な内装のトイレ。
フランス語がプリントされた袋には、トイレットペーパーが収納されています。

お客様の声

理想に近い家を持てたことで、気持ちにゆとりを感じる様になりました。子ども達も、生活空間が広くなったためか以前より落ち着くみたいで、子育てもしやすくなりました。

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ