ZERO-CUBE +BOX 新築工事


HOUSE-0028

外壁にウエスタンレッドシダーを貼った個性的なZERO-CUBE。照明と小物にこだわり、インダストリアルテイストのモデルハウスとなりました。キッチンにはチョークボードを設置したり、リビング天井にWi-Fiで繋がるBOSEのスピーカーシステムを付けたりして遊び要素も満載。まるでカフェにいるようなくつろぎの空間になりました。
エリア 射水市
お客様名 モデルハウス
工事内容 ZERO-CUBE +BOXモデルハウス 新築工事
価格  

天然素材のフレンチパインの床材を使い、ぬくもりを感じる空間に。建具には、アンティーク風のすりガラスを使いヴィンテージの雰囲気を出しています。

畳は和紙で作られたものを採用。
色変わりが少なく、メンテナンス性も◎
無農薬素材なので安心です。

アンティーク風の時計がちょっとしたアクセント。
選び抜いたお気に入りの家具や雑貨だけを置きたくなる
住まいです。

2F主寝室はすっきりとホワイトクロスを。
単調にならぬ様にアクセントクロスを1面だけ貼りました。

吹き抜けを広くとった作りのため、採光も十分に得られる作りとなっています。明るい日差しが差し込むリビングダイニングは、家族の憩いの場となること間違い無しです。

リビングと玄関の一部に、防火壁の下地などに使われている木毛セメント板を使用。あえてとそうせずそのまま使うことで、無骨な味わいを演出しています。

担当者より


天然木の外観が目を引くモデルハウスが完成。外壁に使われているのはウエスタンレッドシダーという赤みの強い木材。
色味のムラが大きく、天然木ならではの赴きを感じられます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ