トイレ新設 TOTO HV 工事


T-0238

【仕様】TOTO HV 色:ホワイト
エリア 上市町
お客様名 M様
工事内容 トイレ新設 TOTO HV 工事
リフォーム期間 7日間
価格 トイレ新設 TOTO HV 100万円
築年数 30年

施工中の様子


2階の階段ホールのデッドスペースにトイレを新設していきます。

奥のお部屋の親子ドアが新設するトイレと干渉してしまうため、開き戸に変更致しました。間仕切りが立ち上がり空間ができてきました!

トイレ内部には棚を取り付け収納を確保。手の届きやすい高さになっています。

トイレ入り口の扉は引き戸を採用。そうすることで他のお部屋の入り口とも干渉しません。引き戸は開閉に場所をとらないことがメリットの一つですね。

担当者より


ご家族が多いM様邸。1階にしかトイレがなく不便な思いをされておられました。2階にもトイレが欲しいというご希望から新設工事をお任せいただきました。
2階の階段ホールのデッドスペースにトイレを新設しました。内装にもこだわりクロスやクッションフロアでアクセントをつけました。採用したトイレはTOTOのHV。4.8L洗浄に加え3.8L洗浄を実現した節水型トイレや温水洗浄便座ウォシュレット、目に見えない汚れをきれいにする「きれい除菌水」など、清潔とエコに配慮されています。
トイレが2階に増え、朝の渋滞が軽減されて嬉しいですと大変お喜びいただきました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ