外壁サイディング YKK AP アイアンベール 工事


GS-0262

【仕様】YKK AP アイアンベール フッ素塗装 色:シェルホワイト
エリア 射水市
お客様名 N様
工事内容 外壁サイディング YKK AP アイアンベール 工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング YKK AP アイアンベール 292万円
築年数 15年

施工前 〜外壁診断〜


コケや藻は陽の当たらない家の陰や、北側で多く見られ、垣根や植え込みの近くでも発生します。日陰や結露の多い場所で発生しやすいのです。コケや藻は、塗膜性能の劣化により防水性が低下し、外壁の表面に発生しやすくなるのです。

剥がれは外壁の劣化症状の中でもかなり深刻です。塗膜が剥がれ落ちているわけですから、塗装の効果はなくなり建物の素材がむき出しの状態です。素材がむき出しになると、雨水が建物に浸透したりサビが発生したりと建物の耐久性が著しく低下します。したがって、剥がれを発見した際にはなるべく早く対処をしましょう。

担当者より


外壁の汚れが目立ち始めご相談いただきました。
お伺いし確認させていただくと外壁の劣化が始まってきており、所々カビやコケが生えている状態でした。まだ塗装でも施工可能でしたが、今後のメンテナンス等考慮し、お手入れが少ない金属サイディングをご提案させていただきました。
より長持ちするようにYKK APのアイアンベール、フッ素塗装品をお勧め致しました。耐久性が強く、経年変化が極めて少ないので、メンテナンスの負担が軽減しますよ。
すっきりとした綺麗なご自宅に金属サイディングのシェルホワイトを貼ることでより一層美しい外観になりましたね。お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ