お風呂 TOTO シンラ 改修工事


B-0193

【仕様】TOTO シンラ HKシリーズ Bタイプ 1717 色…パネル:グレーズアクア/床:セレーナホワイト
エリア 黒部市
お客様名 I様
工事内容 お風呂 TOTO シンラ 改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 お風呂 TOTO シンラ 改修 267万円
築年数 30年

調光調色システムのシンラはリラックスからリフレッシュまで、こだわりの照明がワンランク上のバスタイムを演出します。

肩楽湯+腰楽湯で安らぎを堪能。毎分約135Lの水流と心地よい刺激が全身を温めリラックスへと導きます。こちらは浴槽のお湯を循環する方式なので、無駄なく経済的にお使いいただくことができます。

元々のお風呂もユニットバスでしたが、10年以上経ち汚れや寒さが気になっておられたそうです。お風呂が大好きなので新しく暖かいお風呂にしたいとご希望されておられました。
シンラがキャンペーンでお安くご提案できましたので、ユニットバスはTOTOのシンラを採用いたしました。お掃除がとても楽なのと、ベンチや楽湯がすごく快適なバスタイムを演出します。連動の給湯器やサッシを入れ替えて断熱効果もよりアップしました。
すごく贅沢な空間になり、I様ご家族にも大変お喜びいただくことができました。いつも設備説明をし、お引渡しさせて頂きますが、こんなにも「入りたい、うらやましい」と思ったことはありません!肩湯でリラックスし、調光付きの照明が雰囲気を感じさせてくれる素敵なお風呂になりましたね。また、リラックスした後も給湯器と連動したお掃除機能でお手入れまで楽々なのです!
I様この度はありがとうございました。素敵なお風呂で毎日快適におくつろぎくださいね。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.