外壁 ニスク 板金工事


GS-0271

【仕様】ニスクSGL 角波
エリア 高岡市
お客様名 O様
工事内容 外壁 ニスク 板金工事
リフォーム期間 4日間
価格 外壁 ニスク 板金 30万円
足場 10万円
施工総額 40万円
築年数 40年

施工前 〜外壁診断〜


この面は、雨風が強く爆裂などの劣化が著しく進んでいる状況でした。このまま放置しておくと雨水が内部に侵入し建物の耐久性が落ちてしまう可能性もあります。

施工中の様子


下地の胴縁を打ってその上から角波を重ねて貼っていきます。

1日で下地を打ち2日目には角波を張り終え各部位にコーキング打ちをしていきます。淡々と職人に作業をして頂きあっという間に貼り終えてしまいました。この後は、細かなキズや汚れ周辺の落ちているゴミなどを、隅々までチェックしていきます。

今回は、砺波市で2年前に大きな改修工事をさせて頂いたお客様から施工していない箇所の外壁が気になるとの事でお話を頂き、前回と同じく外壁のカバー工法でお話を進めさせて頂きました。
確認すると窯業系の外壁が部分的に爆裂の症状が見られました。このまま放っておくと、見栄えもよくありませんし、劣化も進み壁自体が剥がれ落ちてくる可能性があります。カバー工法にて施工し、GL鋼板なので既存の窯業系よりは耐久年数も良いです。これで安心してお住まいいただけると思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.