外壁板金 ニスク 4山 リフォーム工事


GS-0273

【仕様】ニスク 4山 色:シルバーメタリック
エリア 福井県福井市
お客様名 T様
工事内容 外壁板金 ニスク 4山 リフォーム
リフォーム期間 45日間
価格 外壁板金 ニスク 4山 リフォーム 305万円
築年数 40年

施工前 〜外壁診断〜


クラック、打継ぎ目地などからの雨水、炭酸ガス等が浸入して中性化が進行し、内部鉄筋が腐食して爆裂を発生させます。

北面の外壁などは湿った空気が滞留しやすく、カビ、藻の発生が多く見られます。大気汚染物質、排気ガス等による雨水の流れによって出来る汚れなども見られます。

壁がボロボロに剥がれており、近隣に飛ばないかとても心配されておられました。引っ越すので綺麗にしておきたいとご相談いただきました。
お伺いし確認すると爆裂症状がひどく、捲れた表面が飛散している状態でした。すぐに外壁の重ね張りにてご提案させていただきました。冬場の施工で少し工期が長くなってしまいましたが、無事綺麗に仕上がり良かったです。
石川県野々市市に御経塚店がございますが、福井県でもご要望があれば喜んで駆けつけます!ぜひ今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.