キッチン LIXIL アレスタ リフォーム


K-0109

【仕様】LIXIL アレスタ 色…扉カラー:ミストホワイト/ワークトップ:スムースドットエンボス/取っ手:Uブラック
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 キッチン LIXIL アレスタ リフォーム
リフォーム期間 4日間
価格 キッチン LIXIL アレスタ リフォーム 138万円
築年数 25年

施工中の様子


まずは解体作業からスタート。キッチンとタイルを無くした後です。 こんな様子になっています。

カウンターの高さ、奥行を事前に打ち合わせし、大工さんが作っていきます。 後はキッチンの取り付けです。

★愛犬紹介★


いつもお出迎えしてくれるらんまるくん(8歳) 最近やっと近づいて来てくれるようになりました。
もう可愛すぎて… そろそろ夏仕様にカットに行くそうです。

夏仕様にカットに行ったらんまるくんがこちら!か、か、可愛すぎます!!

H様いつもリフォームをお考えの際にはご相談いただき誠にありがとうございます。
20年ほどお使いのキッチンですが、H様普段からしっかりお掃除されていたためとてもきれいなキッチンでした。ですが、今は壁付のキッチンを対面キッチンにしたいという奥様の想いから今回再度お声かけ頂きました。
対面キッチンにするには少々幅の狭い間口でしたので、移動スペースをしっかりと確保し、II型のキッチンを取り付けることにしました。Ⅱ型キッチンとは、2本の調理カウンターが平行に並んでいるレイアウトのことです。Ⅱ型キッチンは調理カウンターが2本並んでいるため、調理スペースを2か所設けることができます。また、コンロとシンクがそれぞれのカウンターに搭載してるため、身体の向きを変えるだけですぐにどちらにもアクセスできます。作業スペースが広く、調理を効率良く進めることができますね。
キッチンパネルもパールホワイトでまとめスッキリとした印象になりました。カウンター下にはアクセントで黒いクロスを貼りました。プラズマクラスターつきの食洗器もつけたのでこれからはもっと便利に使いやすくなりますね♪ 奥様にも喜んでいただけてとてもうれしく思っています。 H様ありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.